結婚相談所からの勧誘の電話

結婚相談所からの勧誘の電話

いつだったか忘れましたが、インターネットでポイントサイトのサービスを見ていたところ、心理テストに挑戦して、自分にピッタリの相手を探そうというコーナーがありました。とある結婚相談所が提供していたサービスなんですが、おもしろ半分に自分の情報を入力したところ、情報を入力したのに心理テストの結果は出てこなくて、その心理テストの結果は最寄りの営業所からお伝えするという内容の案内が表示されました。心理テストの内容が知りたくて情報を入力したのに、これはちょっとまずいことになったかなあと思ったんですが、まあその営業所から連絡があればその時はその時だと気軽に終えてしまいました。あくる翌日だったか、営業所から電話があり、心理テストの結果ではなく、こういう素晴らしい方がいるとか、こういう熱心な方がいてあなたの町からもこの営業所までみえられた方がいます、あなたもこちらに来てもっと詳しい情報を知りたくないですか、というようなことを話していました。私はあまり興味がなかったので、適当に答えていたのですが、かなり長いお話がありました。さらにもう一度電話がかかって来たのですが、その時ははっきりと、まだちょっと考えられないという旨をお伝えしました。たぶんもう電話はかかってこないと思いますが、あの心理テストの結果って教えてもらえないものなんでしょうか。そのために情報を入力したのに、心理テストの結果からおすすめの相手の紹介だけなんて思っていませんでした。

新着情報

おすすめサイト

関連情報